パイナップル

スーパーに行って。

たまたま通りかかった果物コーナーで、カットフルーツが売られていました。

普段カットフルーツを買うことはないのですが、今回は何となく、どうしてもパイナップルが食べたくなって・・・

198円のパイナップルカットフルーツを買ってしまいました。

この価格で、大体どのくらいの量なのか想像してくださいね。

で、ひとりで。

ひとりで、独り占めして。

食べてしまいました。

とってもとっても甘くて、すごくすごく美味しかったのですが・・・

事件はここから始まったのです。


食べ終わってしばらくした頃、舌がヒリヒリ・・・

もともとここ数日は、舌が荒れてしていたかったのです。

そこへ来て、パイナップル。

食べ終わってから気がついたのですが、パイナップルって「強い」んですよね。

食べ過ぎると胃が痛くなります。

だから胃が痛くなるかもしれないなとは、覚悟していたのですが・・・

まさか舌がおかしくなるとは。


アカンベーしたまま鏡を見ていると・・・

舌の表面から、じわーっと血が出てきます。

げげっ!!

もしかして舌の表面が傷だらけ!?


・・・しかしそのまま仕事。

しかも喋る仕事。

・・・・・。

しばらく喋った後、あらためて鏡を見たら、血は止まっていました。

それでも。

舌はヒリヒリ。

口の中はヒリヒリ。

これ、いつまで続くんだろう。

パイナップルを独り占めしたバチが当たったかなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)