お茶って

先日お客様の所に納品に伺い、暑い中機器の設置を行いました。

エアコンをかけてくれ、最後にお茶を入れてくれました。

めっちゃ暑い日でしたが、熱い熱いお茶でした。

「これ、何とかのお茶なんです」と銘柄をおっしゃっていたような気がしましたが、ちょっと忘れました。

見た目はただの「熱そうな」いや「暑そうな」お茶だったんですけどね。

で、せっかく出していただいたので飲んでみたところ・・・

あぁ、美味しい。

あちこちでお茶はいただきますし、もちろん家でも飲みますし。

なんなら缶入り緑茶やペットボトル入りも飲んだりはしますが・・・

全然違う。

「ちゃんとしたお茶」を飲んだような気がします。

お茶ってこういうモノだと、ちょっとビックリしました。

こんなに違うものなんですね。

驚きです。

あ、ですから「銘柄」は覚えてないんですけどね。

まぁいいじゃないですか。

「美味しいお茶は美味しい」って事で。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)