1000ミリオーバー

台風6号が猛威をふるっています。

NHKを初め、テレビをつけるといつでも天気予報になっている印象。

高知県を初め、四国などでは1000ミリを超える雨。

道路を洗うような、横殴りの大雨です。

・・・と、ニュースで言っていました。

もちろん避難している人も多数。

床下浸水は勿論、床上浸水している人まで沢山いる始末。


川の氾濫。

土砂崩れ。

1時間に70ミリを超える、信じられない豪雨。

うーむ。

呑気にブログを書いている場合じゃありませんね。

どうしてこんなに激しい台風が発生するのでしょうか?

大地震といい、台風といい。

地球が怒っているのかも。


そんな中、明日も予定はいっぱいなのです。

台風が来ようが来まいが。

仕事は普通に続くのでありました・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)