コンビニおにぎり

仕事の帰り、コンビニに寄りました。

昼食の時間が早く、夜がちょっと遅くなったため、いわゆる「小腹が空いた」わけです。

ちょうど「おにぎり100円セール」でしたので、おにぎりをひとつと、オレンジジュースを買いました。

駐車場に戻り、エンジンをかけ、袋から取り出したおにぎりを開封して、ぱくり。

うん、うまい。

最近のコンビニおにぎりってのはバカにできませんね。

毎日では飽きてしまいますが、新作が発売されるとつい食べてみたくなるモノです。


コンビニを出発しようとして左右を見渡すと、右側に駐車していた車では、ネクタイをした40代後半と思われる男性が乗っていました。

この男性は、運転席でお弁当を食べていました。

左を見ると、20代後半くらいの女性が、やっぱり運転席でおにぎりを食べていました。

なんだかなぁ。

ま、ワタシも人の事は言えませんが。

こういうジャパニーズビジネスマンが、ニッポンを支えているんですね。


・・・ワタシも、多少はニッポンを支えているかな??

イヤ、そんなにタイしたことはしていないですね。

・・・町内会くらいは支えているかな?

・・・うーん、町内の集まりもカミさんに任せているからなぁ。

我が家を支えるのに精一杯、かな。

うん、それが一番大切、ってことで。


・・・我が家を支えているのは、ワタシじゃなくカミさんだったりして。

ま、明日も頑張ります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)