感謝感謝とアクセス数

毎日黙々とブログを更新しています。

いわば自分に課せられたもの。

「日課」ってヤツです。

もちろん、コレを書いているのは夜中ですし、仕事でもありません。

あくまでも「趣味」として書いています。

ですからいつでも面倒ならやめようとは思っているのですが・・・

まぁなんとなく、今のところは続いています。

今日は「いつもブログ見てます」っていっていただきました。

いやはや、ありがとうございます。

いつもお会いする度に「見てますよ」って言ってくださいますよね。

こんな身のないモノをお読みいただき、感謝感謝なのです。


いつもご覧いただいている方も。

今日初めてご覧いただいた方も。

「お気に入り」についかしていただいている方も。

なんとなく検索でたどり着いた方も。

みなさま、今後ともよろしくお願いします。


そうそう、さっきちょっと確認したんですけど。

本日、8月6日。

何だかブログのアクセス数が急騰しているんですよね。

何でしょう?

昨日何か面白いことでも書いたかな?、なんて。

自分で読み返してしまいました。

まぁ特にコレと言って思い当たることはないのですが・・・

今日はいつもの20倍くらいのアクセス数がありました。

もともとが少ないですから。

20倍とはいっても、そうとんでもない数字ではないんですけどね。

それでもそれでも。

アクセスしていただくのは、ありがたい限りです。


正直、アクセスしていただいたからと言って、それだけでワタシが何か儲かるとか、そういうモノではないのです。

もちろん書いていることで原稿料が発生するわけでもありませんし。

でも、黙々と書いているのっていうのは「誰もいない体育館でひとりで喋っている気分」なのに、アクセス数が上がっていくというのは、少なくても誰かが見てくれている、読んでくれているのかなぁと思える訳です。

そうすると。

ちょっと嬉しい。

じゃ、書くか。

ま、そんなわけです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)