世界同時株安

しっかしまぁ・・・

アメリカを発端とする世界同時株安ですね。

アメリカはもう、首が回らないし。

日本はボロボロだし。

イギリスは大変なことになっているし。

もちろんヨーロッパEU自体がひっくり返りそうな様相ですし・・・

世界はどうなってしまうのでしょうか??

ワタシが悩んだところで、どうにもならないことはわかっているのですが・・・

それでも。

ニュースを見ても悪い話ばかりですからね。

いやはや、どうしましょ、って感じです。


まぁとりあえず。

ワタシはいつものように、普通に仕事をこなしていくだけですね。

いつものように、いつもの仕事をきちんとこなすことによって、いつものように経済が回る。

世界中みんながいつものように頑張れば、いつものような結果が出る。

そう信じて頑張るしかないでしょう。

難しいことは、偉い人がしっかり考えてください。


大体あのアメリカの格付け会社。

なんなんですか、あれは。

今回はアメリカをAAAから格下げしましたが。

いっつも頑張っている国の頑張っているところに横から出てきて、「格下げでーす」って言いやがりますよね。

それが仕事だと言われればそれまでなんですが、何でいつもああいうタイミングで余計な事をいうかなぁ。


「格付け会社」って、何社もあるじゃないですか。

と言うことは、中には「とても信用がおける会社」から「そこそこ名会社」まであるんじゃないでしょうか?

「格付け会社の格付け」

したいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)