朝から晩まで

カミさんと子供たち4人、そして両親とともに、総勢8人でお出かけしました。

割と一緒に行くことが多いのですが、今日は長男たっての希望で横浜八景島・シーパラダイスへ。

いやはや、もう紆余曲折、色々とありましたが・・・

ま、今日は時間がないので、その辺のエピソードはまたの機会に。


いや、まぁこれでお終いってのも味気ないので、せっかくなのでひとつだけ書きましょう。

我が家は北関東。

今日は8月15日。

Uターンラッシュの真ん中で行きました。

距離にして180キロ。

ほとんど全部高速で行きますから、まぁ3時間もあれば余裕・・・のはずなんですが。

文字通り「1年で1番混雑するのではないか?」の日ですから。

高速道路をおりたのが、八景島の数キロ手前の最寄り。

そこまで3時間弱だったのに、最後の2、3キロでさらに2時間かかりました。

うーむ。

これが、お盆クォリティか!?

覚悟の上でしたけどね。

ちなみに家に着いたのは23時30分。

ちょいと疲れました。


じゃ、その他のお話はまた機会がありましたら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)