いつまでも、チャレンジ

「ついにプリンタの調子が悪くなったので、新しいモノを買いに来ました」

という方が、ご来店。

昔からよくいらしていた方です。

1年くらい前には、デジカメをご購入いただきました。

庭先や近所の山々を回り、植物の採集や写真を撮って、整理したり、ワードで資料を作ったり、書類をまとめると言うことを行っている人です。

これが本業なのか趣味なのかは存じ上げないのですが、すでにお年は80歳を超えていらっしゃいます。

うちの店からは車で1時間近くかかるところにお住まいなのですが、何かとご来店いただいています。

この年齢で、割と長距離を自分で車を運転してご来店いただき、パソコンを駆使して山で撮ってきた資料を整理していらっしゃるって・・・すごいなぁ、と。

大先輩に対してこういう表現も何ですが、「たいしたもんだなぁ」であり、「格好いいなぁ」なのであります。

さすがに今の「複合機プリンタ」は重いので、今回は家まで納品し、設置、設定まで行ってあげました。

いやはや、感心しきりなのであります。

ワタシなんて年齢は半分以下。

負けていられませんね。

ワタシも山歩きして、写真撮って、プリンタで印刷しなくちゃ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)