リプトン

コンビニで。

リプトンの紅茶をいました。

500ミリの紙パックのヤツです。

外観牛乳パックみたいなヤツね。

普段コンビニで飲み物を買うとしたら、ほとんどの場合缶コーヒーなのですが、ごくごくたまに、紅茶を買う事もあるのです。


リプトンの紅茶は、ストレートティーやレモンティー以外にも頻繁に新製品が登場します。

気がついたときには売り場を見るのですが、ほとんどいつも「アレ?、コレは見たことがない」というモノが現れます。

今日は、リプトン「ベルガモットライムティー」というものを買いました。

味は・・・

ストレートティーにライムの風味が遠くで感じられるイメージ。

ま、大体想像通り。

でも、ちゃんと美味しいです。

リプトンの紅茶って、いったい今まで何種類あったんでしょうね?

ガリガリ君にも負けないくらい種類があるんじゃないのかなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)