よっちゃん

お酒は嫌いではないのですが、毎晩飲む訳ではありません。

飲むとしたら、焼酎か日本酒。

そんなワタシなのですが、今日はなんとなくビールが飲みたい気分でした。

その流れで、ビールのおつまみが欲しいなぁと。

そこで目についたのが、よっちゃんいかでした。

よっちゃんいか。

ついつい買ってしまうんですよね。

久しぶりに食べましたが・・・

いやぁ、やっぱり美味しいですねぇ。

あの絶妙の酸味。

毎日食べようとは思いませんが、たまに食べたくなるんですよね。

「三杯酢」って書いてあるんですけど、これが良い味を醸し出しているんでしょうね。

あまり「酢」が好きではないワタシなのですが、よっちゃんいかは大好きです。


最近毎日何かと大変なんですけど・・・

「明日はお休み」で、「ビール飲みながら」「よっちゃんいか」。

でもって、「出没、アド街ック天国」をみるワタシ。

これが小さな幸せ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)