結婚式

結婚式に参列しました。

カミさんのお兄さんと、その奥さんの。

ワタシから見れば「義兄夫妻」という事になります。

もうお子さんもひとりいらっしゃって、普通に入籍されていて、普通に生活をしている2人・・・イヤ、お子さん入れて3人です。

この度結婚式を行うと聞いて「アレ?、結婚式してなかったんだ?」と言うことに気がついたほどです。


で、そんな結婚式は無事全部終わって、帰ってきて、今日はもう寝るところなので・・・

エピソードを簡単に書きます。

朝10時集合。

神前式。

世界遺産だそう。

もちろん和装。

イベント盛りだくさん。

なかなか豪華披露宴。

暖かい声の中、幸せに終了。


ところで。

義父は写真を撮ってみんなにアゲルのが大好きな人なので、本来だったら今日も沢山取りたがるだろうと思ったのですが、「息子夫妻の結婚式」ですからね。

そんな暇はないだろう、と。

こりゃカメラマンはワタシだな、と。

そう覚悟しておりました。

もちろん専属のビデオカメラマンとデジタルカメラマンが終始付いて、ずっと撮影を続けていたのですが・・・

ワタシはワタシで、「アホか?」と言うくらいシャッターを押しました。

もう、義父母のためですよ、ええ。

まだ義父には言っていないのですが、写真の枚数を数えたら、445枚もありました。

もちろん全然良くない写真も多数なのですが、特に写真の技術が高いわけでもないワタシ。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるんですよ。

いっぱい撮っておけば、中には良い写真もあります。

とりあえず、データごとすべて渡す予定です。

便利な世の中になったモノですね。


と、言うわけで。

お兄さん、そしてお姉さん。

甥っ子ちゃん。

ご家族末永く、仲良く、健康であられるよう、お祈り申し上げる所存でございますです、ハイ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)