1杯のラーメン

仕事の帰り、ラーメン屋さんに行きました。

濃厚な醤油豚骨がベースの、人気店です。

ワタシには難しい理屈はわからないのですが、単純に「美味しい」。

それだけはわかります。


昨日一日結婚式に出ていて、披露宴で美味しい美味しい食事を沢山沢山いただいたのですが・・・

やっぱり「ラーメン」はうまいのであります。

ワタシには、高級な料理よりラーメンなんだなぁ、と。

改めて実感。


いや、昨日の料理は美味しかったですよ。

とても美味しかったです。

でも、写真を撮ったり何だのかんだので、何かと忙しかったので・・・

今日はゆっくりとラーメンを食べました。

これで燃料はOK。

明日もガンバリます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)