運動会があけて

昨日は運動会でした。

小学校の運動会。

ウチには小学校1年生、3年生、5年生がいますから、そりゃもう大騒ぎでした。

詳しくは昨日のブログにも書いたのでそちらを参照していただきたいのですが、まぁとにかく辛く、厳しい運動会でした。

暑い、暑い、暑いと。

もうそればっかりです。

正直、一夜明けた今日も、昨日どんなモノを見たのか、あまり覚えていません。

必死にビデオは撮ったのですが、見ていても「こんなシーンあったっけ?」と思ってしまう次第。

今日は両親が子供たち4人を見てくれていたので、1日ほとんどゴロゴロしていました。

せっかくとったお休みに、1日家でゴロゴロだなんて・・・

こんなに何もしないのは、今年初かも知れません。

それでもまぁ。

体を休めることは必要。

日に焼けて全身がヒリヒリですし。


さすがに「明日も仕事お休み」って言うわけにはいかないので、今夜も早く寝ます。

明日はちょっと早起きして、気合いを入れてから出社せねば・・・

ま、適度に頑張ります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)