はちみつ

お酒や酒のつまりも好きですが、甘いものも大好きです。

先日、パン屋さんでフランスパンを買いました。

昼休みの昼食用として、です。

ワタシはフランスパンを食べるとき、特に何も付けずにそのまま食べるのが好きなんです。

もしパンに何か塗るとしたら、それは「ジャム」。

基本的に「ジャムパン」が大好きなんですね。

しかし、この日は「はちみつ」の気分。

とにかく「はちみつ」が食べたいな、と。

気分は「くまのプーさん」です。


スーパーの中に併設されたパン屋さんにいたので、さっそくスーパーではちみつを購入。

で、すぐに食べる。

うん、うまい。

はちみつって久しぶりに食べましたけど、やっぱり美味しいですね。

何となく、砂糖よりも「パワーが付く」ような気がします。

これって「生もの」なんですよね?

よく赤ちゃんにはあげないように、と言いますし。

はちみつパワーで、この日、1日を乗り切りました。


買ったはちみつを家に持って帰ったら、数日で家族に使われてしまいました。

ワタシ、結局最初の1回しか使えませんでした・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)