お久しぶりね

地元でお祭りがありまして。

とても賑やかでありまして。

たこ焼きやらお好み焼き屋さんといった露店が沢山並んだのでありまして。

当然ワタシも色々と買い食いしてしまったのでありました。


思いの外おおきなたこが入っていたたこ焼きはアタリ。

絶対に買おうと思っていたお好み焼きを買い忘れたのはハズレ。

美味しい珈琲が安く売られていたのはアタリ。

車を使わず、自宅からお祭り会場まで歩いたことで脚が疲れまくりなのはハズレ。

買うかどうか悩んだ挙げ句、結局買わなかった「もつ煮」をカミさんが買っておいてくれたのは偶然ですがアタリ。

のんびり夕飯のおかずにしようとしていたのに、ご飯を炊いておくのを忘れたのはハズレ。

毎日って、こうしてアタリとハズレが交互にやってくるモノなんですね・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)