折り紙

「折り紙」をいただきました。

「紙」をいただいたのではなく、「折り紙」で作った「箱」をいただいたのです。

いやあ、素敵な作品ですね。

折り紙、大好きです。

正直言って、子供を4人かかえるパパとしては、なかなか折り紙に時間を費やすことが出来ないのですが・・・

実は来年のカミさんの誕生日には、折り紙で「花」を沢山作り、「花束」にしたいと思っていたのでした。

でもなかなか時間がないんです。

ドングリで人形を作ろうって言うのにも挑戦したいんだよなぁ・・・

無理かなぁ・・・と、思っていた今日この頃。

今日、この折り紙の箱をいただいて。

やっぱり折り紙って良いなぁ、と。

ニッポンの芸術ですよね、折り紙って。

一生を通して趣味にしていきたいなぁと。

今日、再認識です。

素敵な作品をありがとうございました。

ワタシも負けずに頑張ります!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)