寝不足

ここのところ、やや寝不足です。

ちょっと新しいことにチャレンジしたくて、寝る前にコツコツ色々と。

まぁ「趣味」ですよ。

趣味に時間を裂くと言うことは、何か他の時間を削らなければならないと言うことで・・・。


家に帰ってくるのが平均で午後9時くらい。

それから片付けたりご飯食べたり風呂に入ったりして。

あとニュースですね。

その日のニュースをテレビ、ラジオ、インターネットでチェック。

このブログに投稿するのもまた、趣味ですので欠かせない。

そうすると大体、手が空くのは12時くらいになります。

さぁここで寝るか、1時間か2時間くらい趣味に使うか。


出来れば毎日6時間は寝たいと思っているんですけど・・・

ここしばらくはそれもギリギリでして。

となると、どうしても寝不足になってしまいます。


さて、明日は休みです。

少しは睡眠時間がとれるかな?・・・と、思いきや。

逆についつい「明日休みだと」という意識で、遅くまで起きていることになっちゃうんですよね。

そのくせ、明日は子供たちも学校ですし、ワタシも午前中から歯医者に行きますし。

結局平日より睡眠時間が削られてしまう。

自分が悪いんですけどね、別に。

いやはや、難しいモンです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)