堅いお茶漬け

言い忘れたしまった話。

ワタシ、前歯が欠けたんですね。

今までにも堅いせんべいや、強い歯ぎしりで前歯が少し欠ける、ということはあったのですが・・・

今回はもう、タイトルにもあるように、お茶漬けを食べていたら欠けてしまいました。

お茶漬けが堅かったのかな?

いやいや、そんなアホな。

しかし今回は、お茶漬けを食べたら、歯が欠けてしまった所に詰めておいたプラスチックが、取れてしまいました。

梅茶漬けだったからかな?

いやいや、そんなアホな。

鮭茶漬けとかのり茶漬けだったら大丈夫だったとか?

いやいやいや、そんなそんなアホな。

まぁたまたまですよね。


また詰めてもすぐに取れそうですよね、コレ。

歯医者さんの腕が悪いと言うよりも、欠けた「形状」が悪いんだと思うんです。

欠けた部分をもっと削ってしまえば、プラスチックで埋めた時に「座りが良い」状態になると思うんですけどね。

ま、どうするかはセンセイの判断にお任せしましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)