そして誕生日

毎度書いている話ですが。

我が家には4人の子供がいます。

先週、4番目の娘が2歳の誕生日を迎えました。

今日、3番目の息子が7歳の誕生日を迎えました。

ここ2人は1週間違いなので、毎年一緒にお祝いです。

子供たちは、誕生日の度にお祝いと称してケーキを食べたり。

なんとも幸せな子たちですね。


今日はみんなで「ピザ」をとり、そのあと「アイスケーキ」を食べた・・・らしい。

ワタシは仕事と、もうひとつ用事があったので、帰ってきたときにはみんな寝ていました。

残念ですが、明日の朝「おめでとう」を言ってあげたいと思います。

家族が多いと誕生日を祝うのも大変ですけど・・・

これらは嬉しい悲鳴って言うことで。

良いことだ、と。


ちなみに、家族みんなが熱々のピザを食べているとき、ワタシはセブンイレブンの「ピザまん」を食べていました。

うーん。

もちろんピザも好きですが、ワタシにはピザまんの方が美味しいような気が・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)