おろしチキン竜田弁当

昼食の弁当を用意していないときとか。

夕食の用意が何もないときだったりとか。

そんな「ご飯がないけど、ちゃんと食べておきたい」と思ったときに、頼りになるのがほっかほっか亭であり、ほっともっとであります、

のり弁も好きですが、ちょっと余裕があるときには「おろしチキン竜田弁当」をチョイス。

なんだか「少し贅沢」をした気分ですが、美味しいです。

ワタシの中では、「鶏肉>牛肉>豚肉」なんですね。

豚肉が嫌いなわけではないのですが、鶏肉が1番好きなんです。

そんなワタシが弁当で好きなのは、やっぱりコレですね。

「自分で自分を褒めてあげたい」時に、食べます。


今日は、頑張りました。

いや、今日も頑張りましたかも知れませんが・・・とにかく頑張りました。

というわけで、昼食を取る時間がなかったにもかかわらず、無理矢理「おろしチキン竜田弁当」を買いに行ってしまいました。

ガッツガッツと食べて仕事に戻るという、ちょいと忙しい思いをしてしまいましたが・・・

美味しかったので、許す。

ワタシが「頑張れる」為の秘密のひとつ。

それが「おろしチキン竜田弁当」かもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)