噂のパン屋さん

仕事に通うのに毎日通る道に、知る人ぞ知るパン屋さんがあるという話を聞きました。

パン屋がある?

しかもいつも通る道に?

うちの近所じゃない?

イヤ、あんな所にはないよ。

そう思っていました。

Googleマップで確認・・・

場所、見つけた。

見つけたけど・・・

いやいや、ここはもう20年くらい毎日通っている道。

こんな所にパン屋は無い。

断言する。

そう言い切ったワタシ。


インターネットで調べてみたところ、大通りに面しているのではなく、10メートルくらい奥まったところにあることを確認。

しかし、その入り口にはちゃんとした看板があるそうで、インターネットにはちゃんとその看板の写真が載っていました。

!?

・・・この看板見たことある。

でもこの看板、パン屋だったの?

パン屋って書いていないぞ??

そもそもこの看板はよく見ていたけど、その看板が何の看板なのか考えようとすら、したことがない。

そんな看板でした。

これは・・・盲点だ。

地元のことなら大抵のことを知っていると思っていたんですけど、そうでもないんですね。

次のお休みに、早速行ってきます!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)