ゆき

つい先日まで、職場では「エアコン」を使っていました。

「暖房」ではありません。

「クーラー」ですよ。

それがなんと、今日は「雪が降った」と言うじゃありませんか!

先日冗談のようにこのブログにも書いたんですけど。

・今年は夏が暑く、そして夏が長かった。

・このまま秋が来ないうちに、冬が来てしまうんじゃないか??

・・・と。

そう思っていたら。

何だかホントにそんな状況のようで。


福島県を代表するドライブ道、「磐梯吾妻スカイライン」。

なんと今日はその磐梯吾妻スカイラインが、雪景色のようで。

今日で閉鎖ですって。

また来年。

はやいなぁ。

そして、寒そうだなぁ。

毎年1回は裏磐梯にある道の駅「裏磐梯」で「蕎麦ソフトクリーム」を食べるのが楽しみだったんですけどね。

今年は行けなかったなぁ。


福島を初め、東北の被災地では特に、体に堪える「冬」がやってきます。

とりあえず、とりあえず。

みんなが元気で幸せでありますように・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)