サラダ

今日は頭を使ったなぁ、という1日。

スイスにある加速器の中で「ヒッグス粒子」の発見の可能性が高まったというニュースが流れました。

宇宙の根源が明らかになるか!?

こういう話、大好きなのですが・・・

今日は「頭脳労働で」疲れたから、スルー。


さて。

今日はばたばたばたばた・・・と、忙しく。

昼食時間もばたばたしていました。


仕事が終わった帰り道、近所のスーパーによって野菜を購入。

今日の夕飯は「生野菜のサラダ」と「ポテトサラダ」でさっぱりといただこう、と。

ワタシはそんなに「サラダ派」でも無いのですが、今日は疲れていたのか、はたまた和風のノンオイルドレッシングが美味しかったからなのか。

サラダがとても美味しく感じました。

こんなに美味しいなら、毎日食べても良いんですけどね。

きっとたまたま、今日の体調がサラダ方面だった、ということなのでしょう。

そんなわけで。

今日はワタシの「サラダ記念日」なのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)