まわるまわる

年末に向け、仕事が立て込んでいます。

さっきカレンダーを見て、ビックリしました。

今日は12月15日じゃないですか!

今年もあと2週間!?

・・・まだ10月くらいの気分でした。


「タイの洪水」ってあるじゃないですか。

あれの影響が大きいんですよ。

キヤノンのPIXUSっていうプリンタなんて、商品によっては今年の秋に発表した新商品が既に終息になってしまったモノがあります。

生産ラインが水没してしまったからです。

我々も本来10月とか11月に行うべき搬入や作業が、遅れに遅れてここに来て一気に登場しています。

予備日もほとんど無く、連日難しい事をぶっつけ本番で行っているのが現状です。

・・・コレ、年内に終わるんかいな??

と、思ったりもするのですが。

出来るとか出来ないじゃなくて。

なんとかする。

まぁそれが仕事って言うモノでして。

今、大勢のスタッフで現場を駆け回っているところです。

明日は小学校です。

4校だったかな?

ノートパソコンを初め、色んなモノを搬入、稼働させます。

1番大変なのは機器の調整ではなく「人に説明すること」なんですけどね。

まぁそのあたりはうまく人員をバラして、何とかしています。

今のところ予定では28日までかかるんですよね。

29日にはお休みになってしまう会社が多いので、何とかそれまでには・・・という感じです。

でもそれ以外の仕事が、日々入ってしまいます。

ありがたい話なのですが、全部こなすのは無理です。

ちょっと無責任ですが・・・みんなガンバってね、です。


とりあえず、ですね。

トラブルも沢山出ていますので、明日もまた新規搬入とフォーローにいそしみたいと思います。

体に気をつけて、頑張ってみます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)