仕事、年末、風物詩

年末に向け、目の回るような忙しい日々が続いております。

「年末に向け」と書いたモノの、実際自分ではまったく年末が近いような気がせず、ようやく夏が終わり、秋めいて寒くなってきたなと思う程度の気分です。

特に今年はタイの洪水の影響で、色んな業務が全体的に後ろにずれています。

そんなわけで、連日連夜、仕事に追われている日々、というわけです。

忙しい割に、決して儲かっているわけではないという悪循環なんですけどね。

ま、暇よりは良いでしょう、と。

そんな状況です。


そんな中、明日は1日だけお休みをもらいました。

さすがにずーっとフル回転をしていると、今日が何曜日なのかさえ解らなくなってきます。

ようやく勝ち取ったお休みで、ワタシが何をしたいかと言えば・・・

当然、1日寝ていたい。

これが正直な気持ち。

でも、そうは行かず。

明日は1日かけて「年賀状」を作らねば。

「年賀状」を「書く」ではなく「作る」という時代になってしまいましたね。

まだまったくの白紙で、何を書くどころか「来年は何年だっけ?」という状況。

でも、もう明日くらいしか時間がないので、無理をしてでも明日中に作り始めて、作り上げて、投函したい。

そう思っています。

明後日からはまたお仕事がフル回転なので・・・

明日完成しなかったら、もう出来合のサンプルを採用して完成としてしまおうかな、と。

まぁそれでも良いんですけどね。

一応ワタシ、パソコン屋さんなので・・・

ちょっとは手をかけないと気が済まないんですよね。

うーん。

難しいところであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)