そして今日この頃

毎朝夜明けとともに出社していますが、ウチを出るときにはまだ薄暗く、車は凍っています。

そういえば今日は1年で1番昼間が短い日だったような?

4時30分を過ぎるともう暗くなりますからね。

明日からはもう春に向けて季節は進むって事?

いやいや、まだまだ冬はこれからです。


さて。

今日は1日、フル稼働でした。

パソコンの搬入と調整。

あとカラーレーザープリンタの設置、なんかですね。

幼稚園2カ所。

小学校4カ所。

その他いろいろ。

何だかもう何と何をしていたのか忘れたんですけど、色々な事をしました。

本当はチームで動いているわけですから、みんなで打ち合わせをしなければならないのですが、トラブルが発生するスピードが速く、量が多い。

新しい話が怒濤のごとく、やってくる。

みんな「年内になんとか」したいんですよね。

気持ちはわかります。

しかし、こういうときに限って「たまたま壊れた」とか、「急いで失敗した」が多いんです。

特に今日は小学校、終業式だったんですよ。

センセイ方、今夜は忘年会ってところが多いようで、ほとんどみんな、5時にはいなくなってしまいました。

そんな姿を見て。

「あれ?、忘年会が行われる季節??」と。

年末なんですね。

なんだか全然そんな気がしません。

このまま年明けまで行くんだろうなぁ、と。

そう思うわけです。


・・・今日は慌ただしすぎて、何が何だかよくわからなかったので・・・この文章も何だかよくわかりませんね。

すみません、「徒然なるままに」って事で。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)