年末ギリギリまで仕事なのだの巻

イヤもう、何だか気がついたら12月25日なんですね。

今年は年末にかけて怒濤のように仕事が入っているので、今日が何日だとか何曜日だとかって言うことが、あまり把握できていないのが正直なところです。

またそういう忙しいときに限ってトラブルも多かったりするモノで。

「パソコンが壊れた」とか「印刷が出来ない」という困り事はまだしも、ネットワークが壊れたとか、バックアップ用のハードディスクドライブが全部止まってしまい、とんでもない事になっている話まで、色々あります。

「ええっ!、なんでっ??」や、「今日に限って!?」の毎日です。

ワタシが抱えているだけでも、年内に何とかしたい話が1、2、3・・・の、4。

うん、4件あります。

でもそのうち1件は、明日解決できそうです。

次の1件も、まぁ年内にはどうにかなるでしょう。

ただ残りの2件は・・・カンベンして欲しい感じです。

「何とかなる」というゴールが見えん。

ゴールが見えない2件のウチ、1件は「どうすればゴールにたどり着けるか見えない」モノであり、もう1件は「どう着地させるか皆目見当が付かないモノ」であります。

どうしようもない感じですが、人生コレまですべて何とかなってきたので、きっとコレも何とかなるでしょう。

もうね、人生大変なことはすべてコレですよ。

「今まで何とかなってきたんだから、これからも何とかなる」。

この言葉が大好きです。

良いでしょう?、なんだか無責任で。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)