キーボードとマウス

我が家のメインPCはデスクトップパソコンです。

パソコン本体の性能は、まぁそこそこです。

「速度の速いパソコンでなくてはイヤだ」など、あまり贅沢は言いません。

ただ、キーボードとマウスだけはやたらこだわっています。

沢山のキーボードを実際に押してみて、ワタシが選んだのはELECOMのキーボードでした。

これです。

これがね、良いんですよ。

パソコンを購入すると、当然キーボードとマウスが付いてくるのですが、ワタシはこのキーボードを使わず、わざわざ買って使っています。

しかしこれが誰にでもお勧め・・・かというと、そういうわけでもなく。

ワタシは一押しですが、まぁ「好き好き」ですから。

普通に考えるとキーボードなんて何でも良いんでしょうけど、ワタシはパソコン本体の性能より、使いやすいキーボードとマウスを選びたいな、と。

そう考えています。


マウス。

マウスはずっと純正の有線マウスを使用してきました。

カミさんはマイクロソフトマウスです。

これもまぁ使いやすい。

おそろいで自分用にも用意しようかな・・・と。

ちょっと思案中です。

うーん、悩みますね。

このマウス、使いやすいんですけど・・・

マウスは何個も持っているんですよね・・・

ま、趣味ですよ、趣味。

おこづかいと相談することにしましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)