もちこし

年末にかけて仕事が「どかどかどか」と入ってしまい、もくもとフルスピードでこなしているつもりなのですが・・・

なかなか進まないんですよね、コレが。

困ってしまった事象も沢山あるんですけど、今日はもう12月28日。

ワタシは30日まで仕事なんですけど、世の中では今日が「仕事納め」というところが多いようで。

官公庁の御用納めも今日ですもんね。

ですからやらなきゃならないけど、明日、明後日は出来ない・・・という仕事が沢山あります。

すっきりさっぱり、「今年の仕事は今年のウチに」お終いにしたかったんですけど、来年に持ち越しになってしまった仕事の、なんと多いことでしょうか・・・

ま、仕方ないですね。

今年1年の所感は、また年末にでも。

とりあえず、あと数日を頑張ります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)