睡眠時間

みなさん、睡眠時間って何時間くらい取っていますか?

ワタシは大体6時間くらい。

これは長いのか、短いのか?

夕べは夜中の2時に寝て、朝は7時30分におきました。

5時間30分ですね。

いつもよりちょっと少ない。

だからかも知れませんが、今日はちょっと眠い。

やっぱり睡眠時間が少ないと、頭がフル回転しないモノなんですよね。

今日も1日仕事でしたけど、やっぱり途中で疲れてしまいます。

「寝る」ってのは、重要なんですよね。

もうすぐ年が明けますが・・・

来年の目標は「いっぱい寝る」にでもしようかなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)