あっという間の

昨年から今年にかけて。

我が社は12月31日から1月4日まで、実に5日間のお休みでありました。

不景気なこの時代、年末年始とはいえ、5日間もお休みできることはありがたい事なのかも知れません。

そして今日がその1月4日。

押し入れに書棚とかそんな感じのモノをいくつか作りたかったので、寸法を測ったり簡単に図面を書いてみたり。

ホームセンターで材料を購入してきたモノの、雪が降ってきてしまったので加工するのは断念。

外でのこぎり、金槌で「日曜大工」ですからね。

ちょっと寒い中行うのはカンベンです。

そんなことをして過ごしました。

あっという間に1日が終わり、このブログを書いています。

明日はもう出社です。


昨年からの懸案事項がたっくさんあります。

ちょっと考えたくない感じなのですが・・・

まぁ人生ここまで何だかんだ言って何とかなってきているので、きっと明日からもまた何とかなるに違いない。

どんなに辛い大変な事象も、後年の「話題」になればそれもまた良いかな、と。

苦労した分だけ自分自身もパワーアップできるでしょう?

まぁそう思って、新年早々トラブルに向かってみたいと思います。

明日以降、このブログを楽しく更新できることを、自分で自分に対して祈りたいと思います・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)