超特急プリンタ

超特急で「プリンタが欲しい」という問い合わせがありました。

明日と明後日がセンター試験なので、それで使うんですって。

しかし、プリンタが壊れた。

どうしよう・・・ということで、注文をいただいたのですが・・・

これがまぁ、在庫がなかったために急遽仕入れるコトになって。

メーカーには特別に発送をしてもらったものの、それでも配達が間に合わないから、運送屋さんの誰が持って歩いているか追跡し、途中まで迎えに行って、荷物の受け渡しをしました。

そしてその足で納品。

我ながらすごいスピード納品だったと思います。

1日はやく注文いただけていれば、なんてこと無かったんですけどねぇ・・・

ま、こちらはご注文いただく立場ですから。

出来ることを最大限させていただくわけです。

とっても喜んでいただけましたけどね。

良かった良かった。

でももうカンベンです・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)