風邪

風邪を引いてしまい。

熱を測ると38度あり。

早い時間から布団に入り。

風邪薬を飲んで、寝ています。

・・・カミさんが。

2歳の娘は3年生の息子が風呂に入れてあげたり。

1年生、3年生、5年生がみんなで協力して夕飯を作り、食べたようです。

ワタシが仕事から帰ってきたときには、もう風呂に入り、ご飯も食べ終わっていたところ。

たいしたものですね。

親が優秀じゃないから、その分、子供はちゃんと自立して、きちんと育つのかも。


さて、ワタシの仕事は・・・

みんなが寝た後の、足の踏み場もない部屋を片付けると言うこと。

山のような食器を洗うと言うこと。

明日の朝のために、お米を研いでおくこと。

いやはや、面倒だ・・・などと言ってはいけないんですね。

今日は早く寝たかったなぁ・・・

ま、ガンバリます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)