風邪かしら

朝、いつものように車に乗って出社し、会社に着いたとき。

普通の右ハンドルの車ですから、当然右足から降りるわけです。

ドアを開けて、右足を出したとき、左足の付け根の部分に「どーん」と激痛が走りました。

「いててて・・・・」

と、車から降りられなくなり、30秒。

どうもこのあたりから、体調が悪かったみたいです。


午前中にお客さんのところでパソコンの調整があって、ひとりで出かけ、配線だのなんだのしていたんですよね。

それ自体は滞りなく終わったのですが・・・

車に乗って社に戻るとき、猛烈に腰が痛くなり、座っているのがつらくなりました。

その後、昼休みを取るときに車の中で横になっていたものの、全身が痛いのなんのって。

その後、午後いっぱい小学校のパソコン室で作業をしていたのですが・・・

まぁ、寒いのなんの。

寒い。

全身が痛い。

だるい。

ああ・・・こりゃ流行の最先端、風邪ってやつじゃないでしょうか・・・

というわけで、さっさと寝ます。

おやすみなさい・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)