三ツ矢サイダー

スーパーに行っても、コンビニに行っても。

いつも売っているんですね、三ツ矢サイダー。

子供の頃はさん残念でいたような気がします。

三ツ矢サイダーか、リボンシトロンかってのが、その家がどこで買っているかの違いみたいで、ちょっと面白かったと記憶しています。

大人になってから「ペットボトル」になった三ツ矢サイダーを手に取ると、これってアサヒなんですね。

最近のは砂糖ではない甘味料で甘くしているようなものもあるようですが、やっぱり三ツ矢サイダーって言うのは「あの味」っていうイメージがあるじゃないですか。

10年以上まったくご無沙汰だったのですが、先日買ってしまったんですよ。三ツ矢サイダー。

「甘い炭酸飲料」というもの自体、あまり飲まないんですけどね。

久しぶりに飲んだ三ツ矢サイダー。

これがまぁ、とっても美味しかったんですね。

素朴な味。

良質な水に、砂糖と炭酸だけ。

たまにはこういうのも、良いですね。

次はリボンシトロンに挑戦したいと思います。

売ってるのかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)