お酒

煙草は吸わないのですが、お酒は普通に、人並みに飲んだりします。

ただ、飲んだら飲んだでどっと眠くなったりするので、ホントに何の予定もないときしか飲まないでいます。

ここのところ毎晩「お勉強」をしていたので、お酒とは縁遠い生活をしていたのですが・・・

今夜は久しぶりにお酒です。

明日、お休みなんで。

タマにはゆっくりお酒です。

それでも、この後の見ながらホームページ作成の勉強をしてしまおうかなって。

頭に入らないかも知れませんが・・・

タマにはゆっくりお酒です。

うん。

こういう日があっても、良いかもしれません、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)