ソファー

ソファーを買ってしまいました。

カミさんたっての希望です。

「お値段以上」のテレビCMでおなじみの、あの店です。

我が家は至って普通の小ぶりな一軒家です。

和室もあれば、洋室もあります。

テレビが置いてあるメインは、リビング、といえばいいのでしょうか。

この部屋に、ソファーを置きたい、と。

カミさんはずっと前から言っていたんですね。

ワタシは正直なところ、「ソファーに座る生活」とか、「ソファーでテレビを見る日々」というのになれていないので、まったく買おうと考えていなかったのですが・・・

確かに、コタツに座ってしまうと、次に立ち上がるのが億劫だったりはしますよね。

というわけで。

そんなに広くない我が家のリビングに置いたのは、2人用と1人用の2つ。

3人用だとちょっと横が長すぎて、我が家にはキツイのです。

本日、無事搬入を終えて、子供たちは喜んでおりますが・・・

子供たちが早速陣取ってテレビを見ているので、ワタシはまだ座れておりません。

うーん。

正直言って、和室の方が好きなんですけどね。

ごろ寝出来るじゃないですか。

ソファーを置いてしまうと狭くなっちゃうしなぁ、と。

それでもまぁ。

家族みんなが喜んでいますので。

コレはコレで、良しとしましょう。

よかったよかった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)