インターネットで探せなかった事

迷惑メール。

イヤですね。

これこそ「迷惑」です。

この「迷惑メール」について、ちょっと研究してみようかな、などと思いたちまして。

我ながらまたくだらない事を考えたものだと思いましたが・・・

ちょっと研究したくなっちゃったんですから、仕方がありません。

しかし、幸か不幸か。

我が家には迷惑メールって言うものがほとんど来ないんですね。

ワタシはメインで使用しているメールアドレスだけでも5つ、サブ的に使用するものが2つ、その他使っていないアドレスが沢山あるんです。

でも、それらほとんどみんな「迷惑メール」はほとんど来ません。

運が良い・・・のか。

対策が成功してしまっている・・・のか。

理由はわかりませんが、ほとんど来ないんです。


ですから。

更にもうひとつメールアドレスを用意して、それを「迷惑メール受信用」にしてしまおうか、と。

そう思ったわけです。

ところがところが。

インターネットで「迷惑メール」と検索すると、いかにして迷惑メールを除去するか?、という事ばかりで、「迷惑メールが欲しいんだけどどうしたら良いの?」というワタシのとんちんかんな問いには答えてくれません。

「迷惑メール」と「欲しい」で検索しても、ダメ。

自分宛に迷惑メールを送って欲しいわけですから、「迷惑メール」「送る」と検索してみましたが、どれもこれも「イヤなヤツに迷惑メールを送りつけてあげたい」みたいな、負の意味での質問ばかり。

ワタシはただ、純粋に迷惑メールが欲しいだけなのに・・・

変ですか?

変ですよねぇ・・・

真面目に「沢山届く迷惑メール」を使って、色んなことを考えていたんですけど・・・

まぁ、ちょっと思案しなおし、であります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)