楽しい、ひとり

昨日は仕事、明日も仕事。

そして今日は、ようやくお休み。

色々しなきゃ行けないことがあるんですけど、できたら今日はゆっくりしたいなぁと思っていました。

そんな中、今日はカミさんと子供たちがお友達の家族なんかと一泊二日で近くの温泉宿泊施設にお泊まりに行きました。

ホテルや旅館・・・ではないんですけど、まぁキャンプ場と言うか、コテージというか。

そういった「宿泊施設」なんですね。

と言うことは・・・

今日はワタシ、ひとり。

いやあ、楽しいなぁ。

何せ「静か」です。

毎日ものすごく騒がしいですから、誰もいないというのはなかなかありません。

おかげでデジカメのデータバックアップや、整理したデータをDVDに焼くなど、「ずっと行ないたかった」話を端からどんどんこなせました。

今夜もひとり、夕食もひとりです。

のんびりラーメンでも食べてこようかな。


いやはや。

ひとり。

たまには良いですよね。

今日はひとりになるってわかっていましたから、あれもしたい、コレもしたいと色々考えていたんですけど・・・

大したこともしないまま、すでに夕方です。

うーむ。

自由にのんびりできる「時間」ってのは、進み方が早いもんだ・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)