鳩山氏、イラン訪問計画

みました?、ニュース。

元総理の「鳩山由紀夫」氏が、イランに行こうとしています。

アフマディネジャド大統領らと会談する予定なんですって。

このニュースを聞いたワタシの感想。

「はぁ???」ですよ。


イラン問題。

今、世界中が制裁に動いているんですよ。

何しに行くんですか?

「対話」で「友愛」で「仲良くしよう」ってんですか??

・・・それは相手がちゃんとした人の場合ですよ。

ちゃんとしていないから、みんな「はぁ?」と思っているんですよね。

確かに「イラン」は「親日的だ」という話を、以前から何度も聞いた事がありますが。

「今」は時期が悪い。


何だかアレですね。

イラン側の、秘密組織か何かの。

「緻密な策略にまんまと乗ってしまった人」って感じですね。

誰か、イラン側と通じている人がいるのでしょう。

イラン側を擁護しようとする、誰かがいるのでしょう。

その人にうまい事、丸め込まれちゃったりしたのでしょう。

「腐っても鯛」とはいいますが。

このひと、元、総理ですよ。

元総理大臣が「イランに行く!」というのは、ワタシがちょっとイランへ遊びに行くのとは、訳が違います。

特に今、世界が緊迫して「寝た子を起こすな」状態じゃないですか。

なんだか、言いように、うまいように。

誰かに利用されちゃっているんですね、きっと。


腐っても鯛。

元総理ですし。

ワタシのような若造がこんなことを言うのも何ですが・・・

まぁここはワタシのブログ。

ホームですよ。

なので、あえて悪い言葉で言わせていただきますが・・・

「あんたバカ?」と。

本人の目の前で、言いたい。

でもホントに本人の前に言って、そんな事言ったら。

きっと「何だのかんだの」くだらない言い訳ばかり沢山するんでしょうな。


今はもっと日本の事を考えてくれ。

国民がどんな生活をしているか、理解しているのか?

国民の立場になっているか?

国民が何を望んでいるのか、理解できるのか?

今、吉野家では牛丼270円セール中だぞ。

うまいぞ。

食べた事あるか??

無いのかな?

そりゃ人生ひとつ損をしているなぁ・・・

・・・と。

まぁ言ってやりたいですね。

ちょっと違いますけど。


国会議員の皆さん。

アノ人、止めないと国際問題になりますよ。

だって・・・

もしホントに行って、あちらの大統領と直に話なんかしたら・・・

何を喋っちゃうかわかりませんよ。


あ。

もしくは民主党。

鳩山氏にこのくだらない発言をさせて、報道も国民の関心もみんなここに引きつけて。

その間に何か「法案を通す」とか、何かこっそりと進める気じゃ・・・無いでしょうね??

もうそろそろ、無茶苦茶なのはカンベンしておくれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)