転んでもただでは起きないような話

数年前に、ちょっと体調を壊した事があります。

簡単に言うと、軽く病気だったわけです。

「病気」とはいっても、入院していたわけでも、寝込んでいたわけでもありません。

毎日普通に仕事をしていましたし。

数ヶ月に1回、ちょこっと医者に行って血液検査なんかしていましたが、特別悪い方向へ向かう事もなく・・・

何となく今は、ほとんど健康になりました。

ワタシ、病気が発覚したときに「これはしめたモノだ」と思い、お医者さんにかかる度に「今日聞いたお話」というのをメモしていました。

そんなここ数年の「病気になった話」をちゃんと記録したので、後でまとめて「闘病記」としてホームページとして公開する予定です。

闘病記と、病気に関する豆知識なんかをコツコツと書き続け、7割くらい出来たので、ここ数ヶ月以内で発表します。

「書き続け」っていうのは、ホントに紙と鉛筆で書いています。

紙に鉛筆でホームページを書く人って、そんなにいないと思うんですけど、結局「手書き」って言うのは一番わかりやすいんですよね。

電源いらないですし。


ホームページを公開するときには、このブログでも発表しますし、リンクも用意しますので、ご期待ください。

え?、何の病気だったのかって?

まぁその辺は、ホームページの公開をお楽しみにって事で・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)