GW

世の中いわゆる「ゴールデンウィーク」ってヤツですが、ワタシは一般的な通常業務です。

ワタシは毎週月曜日がお休みなので、今日はお休みでした。

しかし、明日からはまた通常業務です。

祝日なんかは関係ありません・・・と。

そういう話を友人にしたところ。

「GWってのは、Golden、Workだね」と言われました。

・・・うまい事言うなぁ。

うん、その通りだ。

むしろいつもよりややこしい仕事が沢山舞い込む期間。

それが特別な日々、「ゴールデンワーク」・・・なんてね。


ま、正直言って。

盆暮れ正月ゴールデンウィークってのは、そんなに忙しくないんですよ。

学校や市役所のような暦通りでお仕事される方から問い合わせがいくつか来るくらいで。

それでも、問い合わせに答える準備はしておかなければなりませんからね。

文句言わず、ゴールデンなワークに勤しみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)