驚き桃の木の櫛

「櫛」の話。

「クシ」です。

髪の毛をとかすヤツ。


象牙でも、鼈甲でもありません。

木です。

天然木です。

桃の木です。

今使っているプラスチック製のモノが、先が尖っていてちょっと痛いため、優しいクシが欲しかったんですよね。

で、お店に行ったらコレが売っていたわけです。

桃の木を削って作り出したクシ。

優しいですね、コレは。

やっぱり木はいいですよね。

早速お気に入りです。


これって有名なモノなのかな?、と思い、インターネットで調べちゃいましたよ。

こんなモノ紹介している人がいるのか・・・と思ったのですが。

さすがインターネットですね。

多くの人が「これは良い」と評価していました。

良いものは、良いんですよ、やっぱり。


安物ばかりではない。

良いものも色々売っているんですね。

やるな、ダイソー、105円。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)