肉野菜炒め弁当

ほっともっとへ行きまして。

「肉野菜炒め弁当」を買いました。

以前から気にはなっていたモノの、今回初めて購入してみました。

基本的に野菜炒めは大好きなのですが、豚肉がたっぷり入った「焼き肉定食」や「肉の分量の方が多い野菜炒め」って言うのは・・・あまり好きではありません。

肉の多いモノよりも、「野菜炒め」って言うくらいですから、野菜がメインであって欲しいわけです。

ほっともっとの「肉野菜炒め弁当」も、「野菜炒め弁当」ではなく、「肉野菜炒め弁当」って名前なんです。

肉が多いのはちょっとな・・・と考えて、今まで買った事がなかったのです。


で、今回初めて買ってみたのですが・・・

これが美味しいじゃないですか!

肉野菜炒め弁当のくせに、肉が少ない・・・いや、適量で、良い感じです。

味も濃いめで、ちゃんと「おかず」になります。

まぁ唯一気になったのは、キャッチフレーズです。

『キャベツ、人参、玉ねぎ、もやしなどシャキシャキ野菜を豚肉と一緒に特製だれで炒めました』

ん?

「キャベツ、人参、玉ねぎ、もやしなどシャキシャキ野菜」

はいはい、材料ね。

「豚肉と一緒」

うんうん、肉も入っているという事ね。

「特製だれで炒めました」

え?、特製だれで炒めた!?

・・・フライパンじゃないの???

・・・と。

2秒くらい「あれ?」と思ってしまいました。

・・・うーん、疲れているのかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)