夜は寝るの巻

最近、夜遅くまで起きていられません。

以前は午前2時くらいまで、平気で起きていました。

どんなにはやくても、午前1時前に寝る事は、なかったように思えます。

でも今は、12時を過ぎるとちょっと眠くなります。

朝は7時に起きれば間に合うので、12時に寝れば7時間睡眠。

1時に寝れば、6時間眠れる事になります。

自分の中での目標として、1日に6時間は寝たいと思っているのでこのタイミングがベターなのかも知れません。


やっぱりちゃんと寝ないと、次の日にフル活動が出来ません。

仕事はもちろん頑張るのですが、例えばプライベートで夜中にホームページを作っている場合、キーボードを打ちながら眠ってしまう事も、しばしば。

特に文章を書いたり、画面のレイアウトデザインをする場合は、ワタシは鉛筆と消しゴムで考える人なのです。

書きながら寝ちゃう事、多数。

やっぱり人間、夜は寝るように出来ているんですよ。

うん。

その通りだ。


この後、今夜もホームページを作ろうかなと思っていたんですけど・・・

いいや。

寝ようっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)