歩く。

3年ほど前に体調を悪くし、ちょっと病気になりました。

今はもうほとんど何ともないのですが、その時の経験を「闘病記」として、ホームページにしよう、と。

今、頑張って作っています。

病気をした、とは言っても、別に仕事を休むわけでもなく、普通に薬を飲んでいただけで日常生活はそのまま送っていました。

でも、体力が落ちるという事と、体重が落ちるという症状に見舞われます。

その辺の詳しい事も、全部ホームページにちゃんと書きますので、公開までもうちょっとだけお待ちください。


3年前の病気で著しく体力が落ちてしまったので、最近はちょっと「歩く」ようにしました。

体力無いですから、坂道を駆け上がるなんてのは、もうどっと疲れてしまうわけです。

ですから、歩く。

はてさて、いつまで続くやら・・・

今のところは毎晩歩くのが楽しいので、飽きるまでは続けようと思っています。


夕方のラジオで放送されたニュース特番をポッドキャストでダウンロードし、それを聞きながら歩いています。

何キロくらいなのかな。多分5キロくらいは歩いていると思うんですけど。

5キロを走るだけの体力はまだ戻らないので、せめて早足で歩くようにはしています。

毎日続ければ、もっと体力が付くのだろうと思うのですが・・・

はてさて、いつまで続くやら・・・


でもね。

イヤホンしてニュース番組なんかを聴きながら、誰にも邪魔されず、一言も喋らず。

ただ、ひとりで黙々と歩くのは「自分だけの時間」でもあるので。

そういう意味でも、続けていきたいなとは、思っています。


はてさて、いつまで続くやら・・・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)