頭痛が・・・

夕べ仕事から帰ってきてから、ちょっと頭痛が。

ここ数日頭を使う事が多かったから、文字通り「頭が痛い」のかなぁと思ったり。

家族が最近風邪をひいていたので、それがうつったのかなぁ、と思ったり。

今日がお休みだったため、夕べは遅くまでホームページを作っちゃおうと思っていたんですけど、そんなこんなで夕べは早めの就寝。

だいたい疲れて頭が痛いとか、頭痛がするって言う事は、往々にしてあるわけですよ。

パソコンを使う事も多いので、目が疲れたりね。

長距離を運転する事も多いので、コレまた神経使ったり、目が疲れたりで。

目が疲れると、頭痛になりません?

しかしそういうのって、夜さっさと布団に入って寝ちゃえば、朝には治っている、というパターンなんです。いつも。

しかし今日は、朝起きても頭が痛いんですよね。

二日酔いを想像してもらえると、大体そんな感じ。

でもここしばらくお酒も飲んでいないので。

はてさて、何なのでしょう?


今日は日曜日なので医者に行く事もせず、ただただ1日家でゴロゴロしていました。

何の予定も入れず、1日ゴロゴロ・・・なんて贅沢な時間の使い方でしょう。

頭が痛いのは辛いところですが、時間の使い方としてはゆとりがあってシアワセです。

こういう時間も、タマには必要なのかも知れません。

というわけで。

この後、今夜もさっさと寝たいと思います。

今日1日は、ホント「朝起きて昼寝して夜寝た」ですよ。

明日の朝、起きたら治っていると良いなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)