眠い時って、どうする?

みなさん、眠い時ってのはどうしたら良いのでしょうか。

え?、寝ろって??

いや、まぁそりゃそうなんですけどね。


仕事から帰ってきて、家族が寝て、さぁこれから自分が寝るまでの、わずかな時間だけが、自分で好きな事が出来る時間なんですよね。

ですから寝たくはない・・・が、眠い。

くだらない悩みと言えば、くだらないんですけど。

あ、ですから最近特に思うんですよ。

「コレって贅沢だなぁ」って。

何がって。

仕事から帰ってきて、もうなんにもしないでさっさと寝てしまう事。

つまり特に何をするでもなく、1日が終わり、明日になってしまう。

あえて。

意図的に。

時間を無駄にする。

これ以上の贅沢って、無いと思うんですよ。

ついつい、時間がもったいなくて色々と動いちゃいますしね。


よくテレビなんかで「大人の休日」などと銘打って、ぼーっと景色を眺めるだけの「何もしない贅沢」って言うシーンがありますが。

あれはホントに贅沢だと思うんです。

ワタシには出来ませんねぇ。


あーあ・・・

眠いなぁ。

寝ようかなぁ・・・


「寝ろよ!!」って言う声が聞こえてきそうですね。

そうですね。

今日はもう、何もしないで寝ます。


いやはや。

贅沢な悩みだなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)