ちい散歩

俳優で「散歩の人」、地井武男さんがご逝去なさいました。

70歳だそうで。

今の70歳なんて、まだまだ人生これからっていう感じでなんですけどね。

体調が悪く、ちい散歩を降板されたというのは知っていましたが・・・

いやはや、残念です。


散歩の番組って言うと、NHKの小さな旅や日テレの遠くへ行きたい。

ちょっと視点を変えたところでは出没アド街ック天国が好きなワタシです。

そんな「街歩き番組」の中でも、見ていてびっくりしたのが、この「ちい散歩」でした。

何がビックリって。

色々ビックリです。

まず「毎日放送していた」事にビックリ。

ネタが続かんダロ!?、と思うくらい、くまなく歩く。

アレには感服です。

そして散歩される方が地井武男さんひとりって事に、ビックリ。

遠くへ行きたいだって、毎週違う人が歩きます。

更に更に、都内の主なところはどこへでも行っている事にビックリ、です。

ちょっとした商店街で、地井さんの写真がない所って、無いんじゃないでしょうか。


まぁ何はともあれ。

「街歩き大好き」なワタシとしては、ちい散歩は好きな番組でした。

地井武男さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)