眠い続き

お休みでした。

が。

直前の3日間、

結構ムズカシイ仕事をしていました。

そのせいか。

どっと疲れたなぁ、と。

でも昨日、今日と2連休だったので。

まぁ疲れも取れるでしょう、と。

そう思っていたのですが・・・

やっぱり疲れって、なかなか抜けないモンですね。

もう若くないからか!?

疲れが抜けないというか、眠さが抜けないですね。

うん。

寝るしかないんでしょうなぁ。


人間「事前に寝だめは出来ない」って言いますが、「事後に沢山寝ればOK」とも言います。

つまり沢山寝たからと言っても次の日徹夜しても大丈夫というわけにはいかない。

しかし、徹夜で辛いとき、次の日沢山寝れば、それでスッキリする、と。

そういうモンなんですよね。

でもねぇ・・・

沢山寝るのって、なんとなく時間がもったいなくて寝ていられないんですよねぇ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)